30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆4連休☆

おはようございます♡


昨日は、税理士が来ていたので

少しバタバタしてましたが

気になっていた事が終わったので

すっきりしました( ・∇・)♥️


税理関係は、難しいですね💦

勉強中のRです。






今日から、4連休~(*´∀`)v


天気は、崩れそうです。


今回の、連休も東京で大人しく過ごす予定

です♡


コロナ流行ってから

ほとんど東京出てないなぁ😭


神奈川寄りの東京に住んでいるRは


神奈川県には、ちょいちょいお邪魔して

ますが(笑)♡



そろそろ、旅行に行きたくて

うずうずしております😇




そんな今日は、旦那様とお台場に買い物に

行く予定です。

(但し、旦那様が起きてくれたら(笑))


R達、夫婦は

適当です。 予定は、未定です。←


似た者同士だから、成り立つんだと

思われます。



きっちり、予定を組んで

デートとかしたい人は、旦那様とは

絶対合いません。(笑)



今の所、お台場に行く可能性は

75%ぐらいです。 行けたら良いな♡


ぐらいな気持ち!


まー行かなくても良いかな?って感じ🤣


Rも、適当です♡


こんな感じのRですが、


友達との約束や、病院の予約などは

ちゃんと守ります( ゚∀゚)✋

守りたいんです♥️




きっと、男の人には

【あまり求めない】んだと思われる(笑)



さーって、旦那様起きてくるまで

なにしましょーか( ゚∀゚)





皆様も素敵な1日を(^3^)/