30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お台場☆

おはようございます♡



土曜日、旦那様とお台場に行きました

(*´∀`)


旦那様、、、起きてきたの

結局17時でしたーー!(笑)

途中、起きた気配したんだけどな🤣


Rも、久々ゲームに夢中になり、、

きずけ夕方で





はっ?( ゚д゚)!え?

となり、叩き起こしました(笑)♥️






なので、夕方からお台場へお買い物へ♡



お台場は、近いのでたまに行きますが


あんなガラガラのお台場はじめてみました。


衝撃的なぐらいのガラガラでした🥺

コロナの影響は、すごいな。。と


改めて思いました。





パーカー大好き人間Rです。



うだうだ

悩んでたら

旦那様が買ってくれました(*´∀`)ノ



大切に着ようと思います♡






昨日は、実家にお泊まり予定でしたが


猫ちゃんの調子が悪いため、、延期😭


心配です。


18歳の猫ちゃんが2匹居ます。


ここまで長生きしてくれて

嬉しいですが


やっぱりお別れは、きます、、🥺




元気になーーれ😭😭

大好きだよ

ぷーちゃん!!






今日は、ちょっと出掛けてきます😇







では、皆様も素敵な1日を(^3^)/