30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お水グッズ☆

おはようございます♡





ずっとずっとお水を飲み続けているRです。


ぶっちゃけ、、、

お水が苦手でした。

今も、好きか言われたらビミョー(・3・)←


健康の為に飲んでいるだけです😆あは


でも、どーせ飲むなら

気分を上げて飲みたいと思う。



嫌々飲みたくない。←

って事で



可愛いグッズやお水を見かけたら買ってしまいます♥️


お台場に行った時に、購入♡



見た目が可愛ければ

お水もおいしく感じれます(単純)😃


よしとします😆




今日の夜は、ずっとずっとずっーと

楽しみにしていた




【天心vs皇治】試合~~~~っ!!



楽しみすぎます( ・∇・)v



Rは、個人的に皇治ファンです♡

ダイスキ。。。

ユーチューブも全部チェックしてます(笑)



って事で精一杯応援したいと思います

(* ゚∀゚)!


まぁ、、、天心が勝つかな、、とは

思いますが、、。



楽しみです😆



話は変わりますが

竹内結子さんの速報を知り

衝撃を受けました。


あまりこのようなネタは、ブログに書かないRですが、、

芸能界で続き過ぎてて、、


悲しいです。怖いです。



なにが起きてるのでしょうか。


コロナのせい?



Rは、体の健康は勿論

【心の健康】も、気をつけています。


心の健康は、なかなかきずけない気がします。

なので、Rは元気( ・∇・)自分で思ってても


きずかずうちに、何かを溜めてるかも?

と思うようにして


リフレッシュしたり息抜きしたり

してます。 


【心の健康】って目に見えないから

怖いなぁ。。。



ストレスとか目に見えたら

どんなに楽でしょーか。。




頑張り過ぎてるみなさん。



たまには、自分と向き合って

優しくしてあげてください。



褒めてあげてください。


休憩してください。

一人で溜めず吐き出してください。



体も心も休める事は、大事な事(^^)


朝から悲しいニュースを見て

どよーん、、です。




Rは、息抜きの為

ウォーキングして

買い物でもしてきますか!



毎日楽しく(^3^)/

一人でも楽しく♥️






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/