30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ドキドキ興奮した試合☆

おはようございます♡


昨日は、隣町までショッピング😆

(お一人様です)


給料日前のRは、、、


手に取り戻し、、手に取り戻し、、の

繰り返しでした( ゚ 3゚)!


なんか、ケチケチしちゃうRです。



たまには、ぱーっと気にせず

ショッピングしたいなぁ思うRなのです。


昔から、貧乏性。


かなりの貧乏を経験した事があるので


余裕がある今でも

貧乏性は治りません😃←



980円の洋服を戻し、帰宅したRです。

買えよ🤣



100円ショップで購入。

指紋拭きです。可愛いねこちゃん!




帰宅後

父から、『青汁がなくなります』

連絡が来て


イラッとしつつも、ポチ。

(だってRは、我慢したんだぞーー!)



はぁ。。人の為なら買えるんだけども。

なんだか損な性格🥺←




来月は、お金気にせず

ショッピングでもしちゃいますか😇

たまにはね❣️



毎日、【今日の出来事】を旦那様に話すRです。



旦那様が

【Rちゃんには、我慢してほしくない】と

言ってくれて



お金頂きました♡ わーい(* ゚∀゚)v 優しい。



ただ、人から頂いたお金は

なかなか使えないRです。。


結局

優しさが一番嬉しい。


って事で頂いたお金で

旦那様にお洋服でも買おうかな😃

と思います。(多分~笑)




夜は、



かっこ良かった😆


やっぱり

負けちゃったけど、、

RESPECT(*´∀`)ノ 好き~❣️


久々、ドキドキ興奮しちゃった!


楽しい時間をありがとうございました。



そんな今日は、お仕事です。




では、皆様も良い1日を(^3^)/