30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆行きつけのお店で☆

おはようございます♡


昨日は、お仕事後


いつもの【行きつけのお店】へ(^3^)/


旦那様が子供の頃からお世話になっている方が

経営してるお店です😆


人柄が良くて通ってます♥️

居酒屋なのかなぁー。


煙草も吸えるし

人があまり居ないので穴場です。


いつもRを心配してくれる優しい方です。


『体調は、どう?』と。

Rが病気だった時期も見ているので


とにかく、いつも心配してくれる

第2のパパ感(笑)


いや、1番か?←

本当の父には、Rの病気だった事

伝えてませんし😆







頂き物。



最初見た時、 ん、、、?

と思ったのはRだけでしょーか←







かえるお饅頭みたいです♥️




可愛い(´・∀・)



そんな中


旦那様と、とあるお話をしていたら



『Wデートで行っちゃう?』と。


そんなキャラじゃないので


酔っぱらってるのかなぁと様子を伺いましたが



どーやら【本気】のよう(笑)


わーい😆


ちょっと、、いやかなり♥️

楽しみの予定ができました(*^)(*^-^*)ゞ


大好きなお友達とのWデート計画😃


テンションあがりました😆


最近、 どこどこいきたい!言うと

『いーよ。行こう!』言ってくれます。


ふと思ったけど

長く一緒に居るにつれて

Rが言わなくなっただけで



旦那様的には、いつだって

ウエルカムだったのかも知れない。


と😃


旦那様と行動する事が少なくっていましたが


これからは、

また昔みたいに色々お出掛けする事も

大事かなぁと思いました♥️





先に楽しい事があると

頑張れますよね!!






そんな今日は、月末前なので午後から

お仕事です。 頑張ります!





皆様も素敵な1日を(^3^)/