30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那の優しさ☆

おはようございます♡


昨日は、お給料日~(*´∀`)ノ

一番テンションあがる日💕



先月、商品を眺めて、やめ✋


眺めてはやめ✋


ケチケチ過ぎたR。

ネット見ながらも


『あ~可愛い。あ~ほしい。』

『でも、やめたー!』

『あ~ほしい。でも、高い~』


こんな姿をずっと見ていた旦那様。

うざかったでしょーね。🥺




見かねた

旦那様がおこづかいをくれました😃←



そんなに出すぎてたかな(笑)

いや、出てたな(笑)


ごめんなさい。


ありがとー♥️

大事に使おうと思います😆



でもでも、密かに計画中。


【節約生活】



ちょっと真剣に頑張って節約して

貯金したいなと思う。



そんで、 高くても欲しいものを買いたい!

ガンバロー。




そんなRは、魔の9月をまた

乗り越えれました🥺🥺💕


ここを乗り越えると自信に繋がります😃


丸2年 再発なし。

です。


もー治ったのかも知れませんが

これからも引き続き気をつけながら

生活したいと思います( ゚∀゚)✋



まー気をつけてる事は

ストレスためない。疲れない。いっぱい寝る。

日焼けをしない。


ぐらいですが😊





話は、変わり

知人が【歯周病】になりました。

かなり厄介みたいで、、、😭


長期戦で治療をするみたいです!


話を聞いていると、、歯周病も

かなり怖いんですね(>_<)💦


虫歯ばかり気にしてたけども、、、


Rも気をつけようと思いました。



まとめ買い♥️

歯医者終わったけど油断せず


お口の中も、気にかけてあげたいと思います。




そんな今日は、心友ちゃんと会います(*´∀`)ノ





皆様も、素敵な1日を(^3^)/