30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆姉家☆

おはようございます♡


昨日は、お昼から姉家へ(^3^)/


2ヶ月ぐらい会えてませんでした😢

近い距離ですが

(電車で40分くらい)


コロナがこの距離を

遠く感じさせてますね。。。


最近、電車を乗って思う。


人が増えました!


マスクしていない人も増えました!


コロナを気にしない人が増えたよーな?


そんなRは、アルコール除菌を持ち歩き

電車乗る時は

小まめに使用しています。



周りからたまに

ジー(( ̄_|

と見られるぐらい(笑)



いーんです。いーんです。←


大事な事ですもん。




久々のマックです♥️

姉と会う時は、基本マックです😊

子供は、マック好きですね😆



大好きな、めいっこちゃんおいっこちゃん

に会えてRもハッピー(人´ з`*)


おいっこちゃんは、

スーパー早いハイハイで

徘徊しておりました🤣


人見知りもしないし、

いつもニコニコしてました😊



めいっこちゃんは、

『Rちゃんの洋服選ぶ~』と。


近くの古着屋さんに行きました♡

(地元戻ると必ず行きます(笑))



めいっこちゃんが選んでくれたコーデ😆

なんと【200円】コーデ!!!!!←



やすっ( ゚∀゚)v



安すぎて、、カゴにいっぱいお洋服をいれたR。


『持って帰れないよなぁー。。(´・ェ・`)』


と、、、お洋服とにらめっこ。


そんな時、タイミングよく旦那様からラインが

(*゚Д゚*)!


相談したら、車で迎えに来てくれる事に😭


なんて優しい🥺🥺



なので、古着屋でいっーぱいお買い物しちゃいました♥️♥️



節約しよう!!思ってたのに(笑)


ドンマイヽ(´・∀・`)ノ←



夜は、姉、姉旦那、めいっこ、おいっこ

R、旦那様でつけ麺を食べて



帰路に着きました♡


充実したぁぁぁぁ!


やっぱり地元が好きだ(*´∀`)ノ







では、皆様も素敵な1日を(^3^)/