30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆物欲が止まらない☆

おはようございます♡



物欲が止まらないRです😆←

今年の秋は、物欲の秋?!


今月は、節約する!!!!!


思っていましたが

どーやらだめなようです( ´_ゝ`)フ


最初から飛ばしまくっております。

(毎度のことっ)



また、中旬以降

『お金なーい。。( ゚ 3゚)』

騒ぎそうです🥺 自分が悪い🥺



そんな昨日は、暇だったので

ブラブラしておりました。


絶対買わない。

今日は、買わない。。


思いながら



ウォーキングがてら歩くR。





目の前に現れたのは

【大セール】の文字。。。。。。





それは、ずるいぞ✋

それは、ないよ✋

それは、イジメだよ✋




思いながら近づいてしまうR。

弱いんですよ。大セールに🥺!




1年以上我慢していたスニーカーのセール。

なんてタイミングだ✋



スニーカーは、1年前ぐらいから欲しくて

なんやかんや買わずに我慢しておりました。



とにもかくにも安い!



こりゃー買うしかない♥️

スイッチの入ってしまったR←




買ってやりましたよ(*´∀`)ノ

(我慢は、体によくないでしょ(笑))



意思が弱いのは、内緒で✋




可愛い・・・・・・・・・。




一目惚れ♥️


2500円でした。 うん。良い買い物。


そー思う事にする✋



はぁ(´・ェ・`)

物欲の止め方を教えてくださいませ!


全然、貧乏性でもないですね。←

高い物を買わないだけですね。←






そんな今日は、お仕事です。

買い物の罪悪感を消す為に

_ロ(・ω・=) ケシケシ



一生懸命働かせて頂きます(笑)





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/