30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆この時期悩むなぁ☆

おはようございます♡



なんだか、寒いような暑いような、、

この時期、、お洋服チョイス難しいです。


なんだか、また雨が続きそうだし😭


朝から洗濯に追われました←


今年は、雨が多くて嫌になりますね!





昨日は、仕事後

さくっと夜ご飯用意して

旦那様とのんびりして♡








20時半に布団に入り←

8時に起きました!(笑)


寝過ぎや🤣



元気復活したRです。




そんな今日は、

セレブ美人ちゃんと横浜でランチしてきます♥️



最近、ちょっと先の事を考え

『どーっすかなぁ。。』と


少し悩んだりするし

やっぱり色々、迷子のRなので・・・



元気もらってきたいと思います😆


大体10月過ぎると

今年も終わるなぁ、、、と考え


1年を振り返り始め

【このままで良いのか?】と


色々考えてしまうのです。




悩みがあっても

やっぱり毎日・・・・笑顔♥️元気♥️前向き♥️


モットーのRです。




楽しもうと思います(*´∀`)ノ




皆様も素敵な1日を(^3^)/