30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆横浜ランチ☆

おはようございます♡


昨日は、横浜まで(*´∀`)ノ

相も変わらず迷子です(笑)

難しすぎます🥺




セレブでさっぱりした美人さん♥️


いつ聞いても羨ましくなるぐらいの

生活しています😆いいなぁー




旦那様が素敵な方なんです( ゚∀゚)


イケメンでお金持ち!

言うことないですよね←




いつもRは、聞いてて

(* ´ ▽ ` *)こんな顔になります♥️

いいなぁーいいなぁーいいなぁー。




幸せな人見たり幸せ話し聞いてると


伝染する気がするので

どんどん聞きたいものですね(* ´ ▽ ` *)!


若い頃は、妬んでましたが(笑)←

大人になりました🥺




ランチは、こちら( ゚∀゚)♥️




セレブちゃんとは、食べ物の好みが一緒です。


いつも種類いっぱいある中から

一緒の物をチョイス致します。たまたま。


些細な事ですが、嬉しく思いますね😊


ご飯後は、

やっぱり一服。


最近は、喫煙所がないので

二人で、、、ずっと探しました😭


最近は

吸いたい時に、なかなか吸えませんね。


やめろって事かな?値上がりしたし。。

(やめれるなら、とっくにやめとるわ( ・ε・))




その後は、ショッピング←

お友達に付き合ってたら

欲しくなるーーーー!




懲りないRです( ゚ 3゚)💦


でも、少し我慢しました!少しだけ(笑)




そんな今日は、お仕事です。

頑張ります!




皆様も素敵な1日を(^3^)/