30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆美友ちゃん新居☆

おはようございます♡

今日も、寒い。雨。萎える・・。





昨日は、心友ちゃんと美友ちゃん新居へ

(*´∀`)ノ


天気は、残念でしたが・・・・・・・。



会うと【絶対】

楽しさと元気と癒しと美をもらえます😆





Rは、絶対って言葉嫌いですが

ここでは使わせて頂きます(* ´ ▽ ` *)←






実は

心友ちゃんと、美友ちゃんへの

引っ越し祝いをずっと探してて



これだぁぁーー!


という物をゲットしていたんです😆

悩みに悩みました😊

でも、心友ちゃんとはスムーズに決まりました

(*´∀`)





もー彼女のイメージ通りで♥️

お部屋の雰囲気にも、ぴったり♥️

めちゃ可愛いんです♥️




こちらです。 じゃーんッ!





一目惚れ(* ´ ▽ ` *)

美部屋にも、ぴったり!


やっと渡せました😆


喜んでくれて嬉しかったです♥️





とにかく安定の楽しさで

満足して帰路につきました(*‘ω‘ *)v




楽しい時間は、あっという間だ✋






そんな今日は、お仕事です。

頑張りますか✋





皆様も、素敵な1日を(^3^)/