30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆頂き物☆

おはようございます♡

週末だ( ^ω^ )✋


寒いです。雨です。


今週末も大人しく引きこもる予定です♥️

(お金使わないぞ✋←)




先日、心友ちゃんから

頂きました😆



可愛い可愛い猫ちゃんの

指サック(*´∀`)!


さっそく、仕事中使わさせて頂きました🤗



イライラしそうになったら

眺めようと思います(* ´ ▽ ` *)✋(笑)



優しい心遣いに感謝致します♡♡♡



美友ちゃんから


またまた可愛い可愛いパーカーを

頂きました🥺🥺



大切に着ようと思います😆




大好きなチョコも頂きました(* ´ ▽ ` *)

(もう、食べました(笑))






セレブちゃんから

旅行のお土産を頂きました🥺🥺



(もう食べました(笑))



なんだか、頂き物がいっぱいです😭

ありがたいです😭



みんなに、ありがとー!!






よし!家事でもしよう!

引きこもりでも

腐らないように・・・・。






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/