30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆出産祝い☆

おはようございます♡


昨日は、冬服へ衣替え(* ´ ▽ ` *)

今年は早めにやりました。


【どんな服を持ってるかなぁ】と

下調べ(笑)


毎年、結局似たようなお洋服を買って・・


持ってるや~ん✋

なってしまうので( ´_ゝ`)💦


無駄遣い防止の為に

早めの対応💕(笑)


思っていたより

いっぱいのお洋服が出てきました😂


今年は、買わないよう我慢しよう。


きっと・・・・・いや、多分・・・・・。



うーん、やっぱ無理✋笑




話は、ガラリ変わって


一ヶ月前ぐらいに

出産したお友達へ【出産祝い】を

考えていました🤗



連絡来て


落ち着いたから会いたい♡

言ってくれたので


会う約束をしました😆


赤ちゃん楽しみです(* ´ ▽ ` *)ニヤ



三人目なので

きっと子育てグッズは、いっぱいあるハズ。

被るのは避けたい✋



何をあげたら良いか悩みますよね。



悩んだ結果


※画像は、お借りしました。




カタログにしました🤗


好きな物を選べる方が良いかなって😃


喜んでくれると良いな~。



会いに行く日が楽しみです😆





そんな今日も、引きこもりです。

なにしよーかなー?


天気は、なんとか持ちそう?


お洗濯もしなきゃ(*‘ω‘ *)!



では、皆様も素敵な1日を(^3^)/