30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歩きました☆

おはようございます♡



昨日は、お昼から歩きに行きました😆

食欲と生理が重なり

体重アップ~((( ;゚Д゚)))


ここで甘やかすと・・・・

どんどん増すので


ここらで自分に厳しく🥺✋





1時間半歩きました🤗

気持ちよかったーーー!


痩せ期に入るので戻したいと思います

( ゚∀゚)💕


昨日は、物欲に勝ちました。

我慢できました。


この調子だっ。


夜は、義実家のジジ様が暴走しちゃった

みたいなので😭


旦那様と駆けつけました。

旦那様は、飲んでしまったので

Rの運転で✋

こんな時・・・免許とって良かったと

思えます✋


話し合いをしてて思う。


解決に向かうことはないな・・って!

だって【病気】が悪いですもん。


ジジの妄想がすごいんです。

(パーキンソン病の症状です)


治らないんだもん。ジジだって辛い。

妄想に、振り回されるババだって辛い。

なにかあるたびに、駆けつける家族だって

辛い。



見てて悲しくなります。

なにも出来ないもどかしさ・・・。


答えは、出なそうです😢



R達は、なにかあったら

駆けつける。 それしか出来ません。



みんなに笑顔が戻りますよーに✋



Rの祖母の形見。



見守っててね🥺✋




そんな今日は、お仕事です。

がんばろー😆



皆様も、素敵な1日を(^3^)/