30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆仕事中のおやつ☆

おはようございます♡


昨日の東京は暖かかったです🤗

最近は、過ごしやすいなぁ~。


今日も、そこそこ暖かそうです💕


寒暖差で体壊さないように

気をつけなきゃですね🥺


冬服に衣替えしたばかりなのに

暑すぎるよー( ゚ 3゚)

(早めの対応・・失敗✋)






昨日のおやつ


これだったら、罪悪感ないかなぁ🥺

思って買いましたが・・・・


残念ながら全然好みの味ではなかったです←


チョコは、やっぱり甘くなくちゃだ😭

このチョコぜっんぜん甘さない😭





残念。

おやつ食べる時は、好きなものを

食べよう!と決意しました✋

お金もったいない( ・∇・)笑






ネイル変えました♥️


お気に入り😆

インココネイルです(^3^)/





そんな今日は、お友達とランチです

(* ´ ▽ ` *) 楽しみたいと思います♡


美友ちゃんと、美友ちゃん繋がりで

仲良くなれた癒しちゃんです😆


あんな事やこんな事話して

すっきりしてこよう( ^ω^ )v




皆様も素敵な1日を(^3^)/