30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆2年ありがとうございます☆

本日、2度目投稿( ^ω^ )!


先程載せようと思っていたのに

忘れてしまいましたヽ(´・∀・`)ノ




2018年10月13日に気まぐれでブログを

始めました。


もー2年も経つんですね♡



すぐ辞めるだろう。

思っていました。

きっと続かないって。


あの時は、病んでて

病み期終われば辞めるだろうって・・・





まさか、ここまで続くとは(@ ̄□ ̄@;)!!




それは

温かい皆様のおかげでございます。



始めた頃から

仲良くしてくださってる皆様。


最近、仲良くしてくださってる皆様。


本当に、ありがとうございます♥️



今じゃ、ブログが日課になっています🤗


SNSは、怖い世界のイメージもありましたが

ありますが・・・✋笑


昔、夜のお仕事やっていた頃

叩かれまくった記憶がございます🤣





ここのブログ

温かくて・・・嬉しく思います🤗

(嫌な人も、数名いましたが←)





なかなか自分から絡んでいけませんが

勇気を出して絡むのもありかな?

思っております(*´∀`)



とりあえずは、まだ続くけていく予定では

ありますので


これからも、宜しくお願い致します( ゚∀゚)✋



          R