30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆大好きな母☆

昨日は、Rのとっっても大好きな母の

誕生日でした♡♡♡



56歳になりました(*’ω’ノノ゙☆



このご時世・・・なかなか

会いに行きませんので(><)



ラインで伝えました♥️♥️



いつもは、みんなで食事をしていましたが

なかなか難しいので・・・



好きな物を買ってもらいたいな

思って


お金を贈らせて頂きました。


母は、いつも我慢してきました。

我慢している母しか見ていません・・・



いつも、辛そうな姿・・

悲しそうな姿・・・苦労している姿



そんな母ばかりでした。



父と結婚し、借金まみれになり・・

逃げ出した父。



それでも、R達を一番に考え

自分を犠牲にしてRと姉を育ててくれました。


自分の時間なんてなかったと思います。




Rの就職を見届けRが18歳の時に

離婚しました。


第2の人生を歩み始めた母。


ずっと支えてきてくれた男の人と

一緒に歩むと。

Rは、とっても嬉しかったんです。


そんな幸せも長く続かず・・・・

その彼さんは、天国へ🥺


あの時は、みんなでいっぱい泣きました。


お酒を飲まない母が飲みだして

目を真っ赤にして眠っている姿を見るのが

辛かった・・



色々な事を乗り越えてきた母。

見守ってきました。

何も出来なかったと思いますが

支えてきたつもりです。




また、縁に恵まれ

再婚して第3の人生を歩み続けた母。



なかなか会えませんが・・・


Rは、ずっと母の幸せを祈っています🤗



Rの夢は、母と旅行に行く事。

連れていってあげる事。




こんなご時世なんで

いつになるか分かりませんが・・


自立神経を壊してしまっているので

人混みに行けない母。



それでも、いつか一緒に旅行に行きたい。


それがRの一番の夢です😆



大好きな母。


素敵な幸せな1年になりますよーに🤗