30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ありがとうございました☆

おはようございます♡


昨日は、温かいたくさんのコメント

ありがとうございました🤗


とっっっても嬉しかったです💕



たまに、【過去の話】でも書こうかな思ったりするんです😊


基本は、日常のブログを書いていますが


過去も記録として書きたいなぁーって🤗

過去を振り返ると・・・・

ネタがあり過ぎて止まらなくなりそうなので

やめています(笑)




そのうち、ふと気まぐれで

過去記事も書くかも知れません。



予定は、未定です(笑)



そんな昨日は、お仕事でした🤗


3名程、入社が決まったので

書類づくりなのでバタバタしました(*‘ω‘ *)



長く続いてほしいな思います。

まーあまり期待しませんが・・・・・。




夜は、事務員ちゃんと

ご近所のお店の新規開拓しました😆


いつも、同じお店ばかりだったので



初めてのお店に挑戦( ・∇・)💕

珍しくタバコも吸えるお店でした(* ´ ▽ ` *)




親子丼♥️



色々なお話が出来て

為になる時間でした🤗





さーって、今日は、

お友達の赤ちゃんを抱っこしてきます😆



ちょっとバタバタしていますが

楽しむぞー!





皆様も、素敵な1日を(^3^)/