30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆三児のママちゃん☆

おはようございます♡



昨日は、三児のママちゃんに会いに行きました

(*´∀`) 


雨がすごく・・・・着いた時には・・

びしょびしょ😭😭


Rが地元に居た頃は、ご近所だったので

よく会っていました💕


最近は、なかなか会えません(>_<)

ドアドア1時間半ぐらいの距離です🥺


このママちゃんは

三人産んだと思えないほど

可愛くて

パワフルです♥️


子育てに関しても良い意味で

適当で😆(笑)


一番上の子レッスンに連れて行く為


3歳の子と、生後2ヶ月の赤ちゃん

とRを置いて出ていきました(笑)(笑)🤣


おーい、置いて行くんかーい✋笑


赤ちゃんを置いていくママちゃんを

初めてみました✋笑


ま、Rは

赤ちゃんに慣れてるので

泣いたら抱っこして

あやして♥️👶


のんびりしておりました😆


って、Rの事どんだけ信用してるんだ🤣



このように

余裕を持って子育てをしているママちゃん🤗

いつ会っても尊敬できます♥️


パパがまったく頼りにならないので

一人で3人を育ててる感じなんです。


だから、強いんですね。


この子を見てると

良い刺激をもらえます(*‘ω‘ *)


だって、本当に頑張ってるんですもん🥺

すごいなぁ・・・・・・・・・。


ご近所だったら

もっと力になってあげれるのになぁ!

思いました(>_<)



このママちゃんの子供達は

Rにとっても、なついているので

可愛くて仕方ないです♥️



でも、6時間遊んで

疲れました( ´_ゝ`)✋笑



作りました(笑)



お友達は、Rがママになるのを楽しみに

待っているようです😊


0じゃないけど、0に近いよ(笑)

だけ伝えておきました✋



でも、やっぱり可愛くて

子供達と触れあうと欲しくなりますね🤗


ママになってみたくなる(^^)


悩ましいです。




帰りは、クタクタのRを想定して

旦那様が車で迎えに来てくれました🥺


出来た旦那様や♥️






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/