30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆一ヶ月お疲れ様乾杯☆

お疲れ様です♡


月末は、

旦那様と必ず


【一ヶ月お疲れ様でした】😆

と乾杯します。



(お寿司撮り忘れ(笑)食べた後(笑))



昨日は、お給料日でした♥️


お仕事頑張ったご褒美の日🤗



11月は、色々予定が詰まっている為

出費が激しくなりそうです(;゜0゜)✋



おいっこちゃんの1歳の誕生日も

あります( ゚∀゚)💕

(もー1歳😭) はやーい!


めいっこちゃんの七五三だったり💕

(もー7歳😭) はやーい!



お祝い事が続きます(*‘ω‘ *)


ディズニーだったり😆


旦那の誕生日プレゼント下見行ったり😆


ビーチテニスだったり😆


楽しい事が続きそうな予感( ´∀`)✋






たまには

何も気にせず

お金使おうと決意しました♥️


なので、10月の最後の方は

少しケチケチしておりました

(*´∀`)🎵




が、






全然、貯まらなかったのは秘密(笑)




そんな今日は、

お友達の新居にお邪魔します🤗



楽しむぞ♥️





皆様も、素敵な1日を(^3^)/