30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆高校野球☆

おはようございます♡


昨日は、朝一

高校野球を見に行きました😆


旦那様と世田谷区の方まで🚙


実は、⚾野球ぜっんぜん

興味なかったんです(笑)(笑)


お付き合いで行ったんですが・・・・














めちゃめちゃ楽しかった😆

興奮した(* ´ ▽ ` *)✋



青春って感じで・・・・・・

高校生のみんな夢に向かって頑張ってる姿が

胸に響きました♡


素敵過ぎる・・・・🥺

Rの高校時代は帰宅部でしたし・・・・。


なんか、もっと一生懸命やってれば

良かったなぁー!

時間は、戻らない←




とにかく

かっこ良かったぁ(*´∀`)💕



応援している学校

勝ち抜きました🤗



もーこーなったら応援しちゃいます。



目指せ!甲子園😆



なんだか、バッティングセンターに

行きたくて行きたくて

仕方ないRです。

(影響され過ぎ(笑))

さっそく美友ちゃんと行く予定🤗✨






試合後は、旦那様と

カフェ( ゚∀゚)



コメダ♥️


久々、デートって感じで

楽しい時間になりました🤗





※ 鬼滅見始めて・・・ハマりにハマってるRです。 めちゃくちゃ面白い✋





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/