30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆健康診断結果☆

あららら


もーこんな時間・・・・・・。



昨日は、仕事後

健康診断の結果を取りに行きました😊



基本は、異常なしでした♥️


ただ【コレステロール】が高めです。

昔からなんだよなぁ🥺🥺



ウォーキングも初めて

青汁も飲んで

野菜も食べて


お菓子も、そこそこ我慢して←


いっぱい寝て


前より、規則正しく過ごしてるのに・・・




なんでやーーー✋💢💢


中性脂肪も

3キロ痩せる前より

増えてた(´・ェ・`)



なんでやーーー✋💢💢





あの、ポテトフライか?

あの、唐揚げか?

あの、コロッケか?

あの、ポテチか?←

あの、卵か?




はい✋ 油を控えようと思います(´・ェ・`)




そんな今日は、

欲しいものゲットする為に



川崎まで😆


ブラブラしてきました😆



買い物は、やっぱり楽しいなぁー♥️



でも、やっぱり週末は

混んでますね( ´_ゝ`)



人混み・・・・とっても

イライラしちゃう(笑)(笑)✋



さーて、


鬼滅でも、見よーっと😆💕



皆様も素敵な1日を(^3^)/