30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆おいっこちゃん☆

おはようございます♡



昨日は、ブラブラして

その後はまったり~(*´∀`)



そーだっ!

おいっこちゃんの1歳誕生日が近いっ!


プレゼント買わなきゃ畄⌒ヾ(・ω-。)♪



一応、集まって一升餅イベントを

やる予定です😊


めいっこちゃんは、ギャン泣きだったけど

(笑)

おいっこちゃんは、どーかな😆


いつも、ニコニコしてるから

どのような反応をするか

今から楽しみです(*‘ω‘ *)✋





プレゼントは

大体、姉に何が欲しいか聞いてます♥️


欲しい物が一番かな😆



1歳の誕生日プレゼントは

【名前入りリュック】にしました🤗



※画像は、お借りしました♡

こちらに、名前をいれてもらいます♡


なんだか、

お祝い続きで


お財布が緩くなります( ・∇・)✋




年内は、出費がすごそうです。


まっ良いか(* ゚∀゚)💕




Rも、なんか欲しいよーー。

買ってーー。



旦那様に、【お金きつい?】言われたので

【うん】 伝えたら

中旬まで待って言われたので


密かに期待しちゃう😆←





そんなRは

仕事頑張ります✋





皆様も、素敵な1日を(^3^)/