30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆皮膚科にて☆

おはようございます♡


最近、変なよく分からない

虫に刺されたような跡がありました🥺


蚊でもないよーな

ダニでもないよーな


痒みもなく・・・痛みもなく・・・


治っては消えを繰り返していました。


最初は、おしりでしたが

一昨日は手の甲に(*‘ω‘ *)✋




なんとなく

気持ち悪いなぁー思ったR。


変な虫だったら気持ち悪いし😭

お部屋掃除しなきゃだし←



なんか体から出てきている出来物だったら

怖いし😭


でも、こんなんで皮膚科に行くのもなー

と悩んでいたR。



旦那様に相談したら

『俺だったら【まったく】

 気にならないけど・・・

 女の子だったら気になるかもね』


との優しい優しいお言葉を頂き🥺✨


1回気になると、どーしても気になって

しまう性格なので



いざ、皮膚科へ😆😆



先生に見せたら

なんと!!


















鼻で笑われたぁーーー✋←


『大丈夫ですよ( ´_ゝ`)フフ』




なんとなく恥ずかしくなったRは


以前にもらった湿疹の薬を貰いにきた

ていに変更致しました🤣🤣笑



最近は、薬局でよく効く薬を愛用していましたが 皮膚科でも頂きました笑




皮膚科の薬のが効くし安いし

まためんどくさい病が出てなかなか行かなかったので【よし】とします笑


でも、鼻で笑わなくても良いじゃん🥺←

でも、イケメンだから許す🥺←





さーて、少しゆっくりして

美友ちゃんとバッティングセンター行って

きます♥️




皆様も、素敵な1日を(^3^)/