30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆美友ちゃんとデート☆

おはようございます♡



昨日は、皮膚科後

美友ちゃんとデート(* ゚∀゚)✋


水道橋まで(^3^)/

(バッティングセンターありますので(笑))



まずは、ランチで

コメダ♥️


語りだしたら止まらなくなりまして・・・🥺


でも、やりたい事もいっぱいありまして←

会った瞬間から

時間足りないよ~( ゚Å゚;)なりました(笑)



2時間程、爆弾トークして😆


ショッピングへ💕


ディズニーオソロコーデGETしました。

また着たら載せれたら載せたいな

(* ´ ▽ ` *)✋


その後は


念願のバッティングセンターへ😆


なんだかんだ行って満足しちゃうRなんですけど

(笑)


すぐ疲れました←


でも、楽しかった♥️

付き合ってくれた美友ちゃんに感謝🤗


人の為に一生懸命で

人の為に頑張りやさんで

人の為に優しい美友ちゃん(^^)




自慢の友達。


そんな美友ちゃんが

ゆっくりできる居場所でありたいなと

いつも思います😊



最後は、

かなりガチのRで締めます(笑)




皆様も素敵な1日を(^3^)/