30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆投げました☆

おはようございました♡


そーいえばバッティングセンターで


打ちましたが


投げるのも挑戦しました(笑)




これは、すごい難しかった🤣

美友ちゃんが動画撮ってくれましたが



見せたいぐらいやばい😂😂

爆笑😂😂



下手くそ過ぎました。


エースには、なれません。←

(なろうとしてたんかーい(笑)✋)




でも、やっぱり楽しく体動かすの

好きだなぁ♥️♥️



ランチでお話も

大好きな時間ですが・・・


アクティブに動く方が好きかも😁


やりたい事いっぱいあります。


でも、コロナがまた増えてきているので

そろそろ

また自粛しなければとも思います。


【うつさない】が大事ですもんね🥺



今のうちに、

気をつけながら

出とこうと思います✋



今日は、久しぶりの

(四ヶ月ぶりぐらい?)



お友達と会います♥️


コロナでなかなか会えませんでしたが


毎日、頭の中に居た友達です。

だって、大好きなんだもん😭



『会いたい・・・でも・・・・』


『会いたい・・・でも・・・・』


を、毎日繰り返してたら

四ヶ月近く経ってしまいました🥺✋


換気の良いテラスで

会います(*´∀`)ノ



やっと会えます♥️やっとだ・・・✋


この時間を大切にしたいと思います🤗




では、皆様も素敵な1日を(^3^)/