30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆後輩ちゃん☆

おはようございます♡


昨日は、ずっとずっとずっと

会いたくて仕方なかった

後輩ちゃんと会いました😆


コロナ前は・・・

毎月会っていたのに😭😭


土日休みの後輩ちゃん。

土日は、基本自粛のR。


ずっと、すれ違い(´・ェ・`)✋

寂しすぎました。


何度も【コロナが憎いね】と

二人で連絡取っていました。


でも、

会えないから友達終わり。


そんな事は、絶対ないですよね🤗💕


【会えない時間が愛を育む】(笑)(笑)

(カップルかーい✋)


相も変わらず・・元気な後輩ちゃんと

会えて顔見れて嬉しかったです😁



ちょっと食べてしまっているのは

ご愛嬌で(笑)



心友ちゃんも少し顔出してくれました

(*´∀`)✋


三人で会えたのは、約1年ぶりぐらいの

よーな😭😭?



早くコロナ落ち着いてくれ✋

強く思います。

(増えてきてるけど・・・・)





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/