30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ネイル☆

おはようございます♡




青ネイル



インココネイル♥️


この色、めちゃくちゃお気に入りです

(* ´ ▽ ` *)✋



夏ぽいかなぁと思いましたが

そんな事なかった😆


この時期も、ありかな?


リピート決定♡




このご時世・・・・・



小さな事で気分をあげるようにしてます。



【気持ちが殺られたら終わり】



状況的に会えない友達も勿論

居ます。



介護施設で働いてる友達や

まだ、小さな子供が居る友達や・・


ちょっと距離がある友達や・・・



Rがもし菌を持ってて

うつしてしまったら

大変😭😭



会いたくて会いたくて仕方なくても

我慢(>_<)✋



そんな時は、連絡をとったりして

繋がってます🤗


それだけでも、嬉しい♡



気持ちだけは、強くいたいものです😁




ただ思う。



【あまり不安を煽らないでくれ✋】



もーなるがなる。


先の事は誰にも分からない。




一人一人やれる事をやるしかないし🥺





はぁ。ニュース見るたびに

嫌んなっちゃう✋







さーて。

今日は、歯医者です。



癒されてきてますか(笑)






皆様も、素敵な1日を(^3^)/