30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆痛みに強い☆

おはようございます♡



昨日は、歯医者へ😆


削って見てもらったら


思っていたより深くて(´・ェ・`)💦


少し時間がかかりそうです。



Rは、本当に痛さに強いようです・・・


麻酔のチクも、

なーんにも感じないし


『本当に麻酔いれたのかなぁ・・・』

不安に思うし



先生が、ちょっと痛いですよー

頑張ってー


言ってくれても


なーんも感じず


『いつ痛いの?いつ?いつ?』

ビビりながら


きずいたら、終わってて( ´_ゝ`)✋



少し、神経を触ったようなので

麻酔切れたら痛くなると思うので


痛め止め出しときますね。


言われて



ドキドキしながら麻酔切れるの待ってましたが


結局、飲まず( ´_ゝ`)✋



6日分のロキソニンういてラッキー

気分。




痛さに強い分・・・・



色々きずかないので

逆に怖いなぁ思います( ゚∀゚)💦


昔、熱あっても・・

39°でも、スキップしてた程(笑)



女の子の日も、ほとんど痛さ感じません。



良いんだか( ´_ゝ`)

悪いんだか( ´_ゝ`)






青汁+牛乳飲むようになり


便秘解消されましたぁー♥️



今日も、飲んで

お仕事頑張ります( ´∀`)





皆様も、素敵な1日を(^3^)/