30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆売り切れ☆

おはようございます♡


月末だ・・( ゚∀゚)✋

大好きな給料日♥️




昨日は、一人でブラブラ。



【鬼滅の刃】の漫画を探しに駅前まで✋

ウォーキングがてら😆




大人買いするぞー!!

思って出掛けましたが


そんな簡単な話しではなく


売り切れ・・・・売り切れ・・・・・



鬼滅人気を

なめてました( ´_ゝ`)✋


出遅れてますね(笑)


続きが気になって仕方ないです😭

メルカリとかだと高い~🥺





気持ちが

消化不足だったので


エコバックと薬などいれれるポーチをGETして

帰宅しました😁




グレーが好き♥️



よ~し✋映画でも見ながら

まったりするかぁ~( ゚∀゚)


思っていたら仕事の電話・・・・・。



月末の支払いの手直し・・・・。




急遽、仕事へ😭😭😭

悲しすぎた。


イライラし過ぎた←




まー致し方ない( ´_ゝ`)✋


トホホ(;´д`)💦




今日も、お仕事です。

バタバタ予感。


頑張ります。




皆様も、素敵な1日を(^3^)/