30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆千葉ドライブ☆

おはようこざいます♡


昨日は、朝9時に出発~(人´ з`*)

千葉県館山まで🤗


道路ガラガラで走りやすかったです♥️


でも、やっぱり運転は苦手だ✋





事務員ちゃんと

ずっと行きたいねー

って話してたお店を目指しました。



可愛らしい雑貨屋さんです。


海好きには堪らない場所です😆♥️

全部可愛かった。




(Rは、何も買いませんでしたが・・・・)


(お部屋がシックなので・・・・)


(お部屋に置いたら浮いちゃう・・・・)




でも

夏に、もう1度来たいなっ。



久々の自然に触れて♥️



気持ちがリフレッシュできました😊


今年は、コロナで何処にも

行けなかったもんなー

・・・・・。





やっぱり自然は、最高だ(人´ з`*)♥️

たまには良いですね(人´ з`*)♥️





楽しい1日になりました🤗






さてさて

今日から

めいっこちゃん、おいっこちゃんが

泊まりに来ます♥️



慌ただしくなるぞー✋(笑)





皆様も、素敵な1日を(^3^)/