30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お泊まり会☆

おっーとこんな時間っ(o゚Д゚ノ)ノ

こんばんは♡





昨日から

姉、めいっこちゃん、おいっこちゃんが

お泊まりに来ていて


騒がしく慌ただしく・・・

時間が過ぎております♡♡♡



癒し可愛い(´・∀・)💕




でも、くたくたです( ̄0 ̄)(笑)



本当、くたくたぁー✋←



おいっこちゃんが歩くようになったので

余計大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/





そんな

今日は、事務員ちゃんが遊びに来てくれて


めいっこちゃんに

プレゼントを持ってきてくれました(>_<)



いつも、何かしら持って来てくれます😭



めいっこちゃんの好きな紫( ´∀`)

そんで、子供達といっぱい遊んでくれます♡



(本気で・・・助かるよー(笑))



後、少しで

帰っちゃうので



全力で遊びたいと思います(*´∀`)



くたくただけど



帰ったら帰ったで寂しくなるなぁ。。




今は、ちょっぴり休憩中♥️










では、失礼しましたぁ(^3^)/