30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆辞退に決めました☆

こんにちは♡



寝すぎたぁー✋

疲れがたまっていたみたいです(笑)


今年も、残り1日( ´∀`)

家でゆっくりまったり過ごしたいと思います。



1日は、毎年

母に会いに行き・・・・

みんなでお雑煮を食べて

『今年も、よろしくね』と

仲良く過ごすのが

恒例行事でした。



大好きな大切な時間でした。


ここ最近、ずっと悩んでいました。



もし、Rが菌を持っていて

母にうつしたらどうしよう・・・・



出歩いてない訳ではないんで・・・。




でも、今一番会いたい人が母。





行くか行かないか・・・

悩みに悩みました。



ほっんとうに、悩みましたが


今回は、辞退と言う形を取る事にしました。



コロナが憎い。



でも、自分の会いたい気持ちを優先して

もし、、母に万が一なにかあったら


Rが憎い。後悔してしまう。




その気持ちが勝ちました。


母の顔が見れないのは

寂しいし切ないですが・・・・



辞退。 きっと間違ってないはず。



旦那側の集まりは、あるようなので

行きます。



父との会もあります。




一番、会いたい母との時間を辞退・・・


なんだか、もどかしい気持ちになりますが



きっと間違ってないはず✋



だって、いっぱい悩んだもん😭


母には、素直な気持ちを話しました。



もう少し様子を見て

母の元気な顔を見に行けたら良いなと思います🤗


5分でも、10分でも・・・・♥️



姉は、行くと決めたようです。


考え方は、人それぞれ✋



それは、それで良いと思います💕


何が、正しいか分かりませんが


みんな後悔なく


が一番かと思います(* ´ ▽ ` *)✋





先日、狙っていたブーツが


2980円→980円になっていました😆


happy(人´ з`*)♪



♥️小さな幸せ♥️


大事にしていきますかね🤗



今年は、最後のブログになるかと思います。





皆様も、よいお年を(^3^)/