30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆2021年☆

始まりました♡


明けましておめでとうございます(* ´ ▽ ` *)

去年、仲良く絡んで頂き、ありがとうございました。皆様のおかげでコロナに負けず!

楽しく幸せに過ごせたかと思います(*´∇`)



今年も、よろしくお願いいたします。




Rは、本厄突入です。


ドキドキドキ。


でも、【年女】です🤗


きっとよい事あるはずーーー✋💕

あってほしいーーー✋♥️




今年も、極力

マイナスにならないように

プラスに考えていきたいと思います😆




♥️健康第一♥️


♥️貯金頑張る♥️


♥️周りの人の幸せ♥️



初詣は、自粛したので

ここで願わせて頂きます(*´∇`)✋




年越し瞬間は、家でまったりでした。

それまでは、格闘技を見たり

ゲームをしたり


のんびーり♡




昨日は、夕方から

事務員ちゃんご夫婦とご近所で

お食事会(*´∀`)




なんだかんだのんびり

過ごせました。






本日は、地元に戻り


姉、めいっこちゃん、おいっこちゃん

三児のママちゃん達と会います(* ゚∀゚)



急遽、姉家で集まる事になりました😆


子供いっぱいで騒がしくなりそうです。




お年玉準備も、ばっちりです( *´艸)



夜は、旦那実家に

ご挨拶です。






コロナに気をつけながら

楽しみたいと思います🤗





皆様も、素敵な1日を(^3^)/