30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆バタバタ☆

おはようございます♡


昨日は、お昼目安で

姉家へ向かいました(* ´ ▽ ` *)💕


三児のママちゃんも合流~🤗


(以前、紹介して姉とも仲良しです♥️)


姉と、三児のママちゃんは家も近いし

子供も年が近いので

仲良くなれるかなぁと思って

紹介しました☺️


(子供同士が遊んでくれればRの負担が減る

 と思った気持ちもありますが(笑))


(そこは、内緒で🤣)





子供が5人居たので

賑やかでした☺️



可愛いし癒されますね✋



ただ、やっぱり

Rだけ子供が居なかったので




ちょっぴり寂しい切ない気持ちになりました

( ´・∀・`)。。。。




みんな子育て頑張ってるんだなぁー!




ちょっと、また迷子の気持ち✋




みんなで仲良くアイス食べて♥️




バタバタ帰宅して



夕方からは


旦那様の実家に


ご挨拶(* ´ ▽ ` *)✋





こちらも、賑やかでした。




みんなでババ抜きして♥️



3回やって2回負けたRでした( ´_ゝ`)✋





みんな元気そうで安心しました☺️



コロナに負けずに

乗り越えよう(*´ω`*)✨





今は、心友ちゃんと美友ちゃんの所まで

向かってますε=(ノ゚Д゚)ノ



この二人に会わなきゃ


新年始まらない(笑)(´ 3`)






皆様も、素敵な1日を(^3^)/