30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆心地よい居場所☆

こんにちは♡



バタバタしており、疲れが溜まっていたのか

12時間寝たRでした( ´_ゝ`)✋


アラームかけないと12時間寝るようです。



頭と体が痛くて起きます。(笑)


元気復活♥️



昨日は、心友ちゃんと美友ちゃんの家に

お邪魔しましたぁ(* ´ ▽ ` *)✋


Rの一番落ち着く居場所☺️💕

心地よい居場所☺️💕


最近、心がちょっぴりザワザワしてましたが


二人に会って

元気になりました(*´ω`*)✨


二人の顔見た瞬間に、ほっとしと♥️

一瞬にして


心が晴れる感じです(*´∀`)ノ


(いつも、感謝~😭)


楽しい時間となりました☺️

今年も、いっぱい会えますよーに✋



美友ちゃんから頂きました(* ゚∀゚)♥️



18時から地元に戻り


姉ファミリー

旦那様とR。



で新年会でした🤗


大きな個室を借りれたので

安心でした(*´ω`*)✋



喫煙所にて、父から


『布団すら買えないんだ・・・

 お姉ちゃんには相談できない・・・』


言われ



また、Rかーい✋

思いましたが



1月・・・父が誕生日の為


お布団セットをポチしました( ´_ゝ`)


昔は、憎くて仕方なかった父ですが



今は、後悔しないように接するよう

心掛けております( ´_ゝ`)✋



母のためにも何かしてあげたい。


でも、母は甘えてきてくれません。


『大丈夫』が口癖・・・・



Rは、母に何かしてあげれる事があるでしょーか

( ´・∀・`)



ない頭を使って考えようと思います!!!





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/