30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お仕事始まります☆

おはようございます♡


楽しかった冬休み。

終わります( ´_ゝ`) ました( ´_ゝ`)✋フ



【緊急事態宣言】出そうですね。

まーRの場合は、20時以降

出歩く事は、ほぼないので

(既にお布団の中に居る率高め(笑))



支障は、ないかなとは思います。



仕事も、普通にあるので

生活は

あまり変わらなそうです(*´ω`*)✋



でも、また生活が苦しくなる人が居ると

思うと心苦しくなります・・・。





冬休みでよく出た会話。


『周りにコロナ居る?』



みんなの答え。


『居ない。どこで流行ってるんだろう?』



口を揃えて言います( ´_ゝ`)



きっと、Rの周りは


気をつけながらちゃんと生活しているんだなぁ♥️ と思いました☺️



夜出歩いたり

人混み行ったり



そーゆう事をしていないんだと思います☺️


こんな流行っているのに


まだ周りに出ていない。



良かったぁぁ(>_<)!


引き続き、みんなで気をつけたいと思います。





子供達と、全力で遊び過ぎて

体が悲鳴をあげております(笑)



慌てて購入したアンメルツ🤣



もーやっぱり若くないんだなぁ( ´_ゝ`)!


抱っこで、背中の筋痛めました🤣






さーって、お仕事です。

頑張ります( ´・∀・`)






皆様も、素敵な1日を(^3^)/