30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆充実した誕生日☆

おはようございます♡



昨日は、バタバタ動きまわりました🤭


11時から厄払いの為

姉とおいっこと合流(*´∀`)💕


母と父にお守りを買いました。


母、姉、めいっこちゃんが

おみくじ・・・【凶】だったみたいです←


それを聞いたら

Rは、本厄だし びびって(笑)

引くのやめました✋


(案外、信じる奴(笑))


無事に、厄払いも出来ました♡



姉と、軽くランチして

(貸しきりでした😆)




心友ちゃんと合流して


美友ちゃん家へ(^з^)




まったり語り♥️♥️

ハッピー時間(人´ з`*)


36歳スタートの日


二人に会えて

良いスタートをきれたと思います(* ゚∀゚)♥️


とっても嬉しい( ´∀`)✋



心友ちゃんから



大好きな

ゴリラ様頂きましたぁぁぁぁ(笑)(笑)(笑)


可愛い😭


大切に飾りたいと思います🤭



たくさんの方から

祝い連絡も頂き幸せ気分でした✨



ブログで出逢って仲良くなった方達からの

祝いコメントも、嬉しかったです😭


ありがとうございました♥️




至って普通の日常でしたが

Rにとっては、それが幸せなのかも

知れません😊




夜は、旦那様と桃鉄~~~~(笑)




姉が、ご馳走してくれたランチ(人´ з`*)






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/