30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆36歳になりました☆

おはようございます♡


なっちゃった36歳(* ´ ▽ ` *)


誕生日はなんだかHAPPYだけど

歳は取りたくないです✋



でも、生んでくれた母に感謝の日♥️


ありがとう♥️



36歳。



普通の毎日を過ごす事を

目標に致します。



うん。普通が一番✋






昨日は、事務員ちゃんから



頂きました(* ゚∀゚)


タバコと大好きなのど飴(笑)🤣



今月は、 も?笑

給料日まできつかったので←

すっごい助かります😆😆






そんな今日は、姉と厄払いに行きます。



いつも、年明けてすぐ行っていましたが

人混みを避ける為



少し時期をずらしました♡


さすがに、すいてるよね?


すいてますよーに✨



厄は、とっとと祓いたい(*´∀`)ノ







終わったら


美友ちゃんの家に少しお邪魔する予定です🤗




今日も、コロナに気をつけながら

動きたいと思います(^^)






皆様も、素敵な1日を(^3^)/