30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お友達と桃鉄勝負☆

こんばんは♡



週末は、予定いれない為




昨日も

今日も、桃鉄

( ´・∀・`)(笑)




良いんだか

悪いんだか✋(笑)


まぁ、コロナリスクもないし♥️

お金も使わないですむし♥️


時間潰せるし

よしとします(*´∀`)✋




お友達夫婦と

夜中までオンライン桃鉄勝負っ!!!!(笑)




ちなみに、Rは


超強いですよ♥️



あまり負けません(* ´ ▽ ` *)笑




やり過ぎて


コツを掴んでます♡



強い人と勝負したいなぁー(* ゚∀゚)♥️






今日の夜は、旦那様の親友が

ご近所で夜ご飯をご馳走してくれました✋


コロナなので

ご近所でしたが

息抜きできました😊





プレゼントで

タバコ・・・1カートン

頂きました(>_<) 


優しいよー。


嬉しいよー。


助かるよー。



毎年、お祝いしてくれます🤭


感謝です♥️









さーって、早めに寝ます。






おやすみなさい💕(笑)