30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆コロナこんなに減る?☆

おはようございます♡


コロナ感染者が急に減ってきた。


緊急事態宣言の成果?


うーん。

素直に喜べないRです( ´∀`)💦



こんな簡単に減るのかな?


不安。  


でも、


『濃厚接触者を追わなくなった』


『検査を受けれない人が増えてる』


よくネットコメントで見ますが


これは、噂にすぎないよーな✋



現実の声を聞くと


接触者ちゃんと追ってるし

発熱した方、すぐ検査受けれてます🤗


(場所によるのかなー。)



Rの知り合いの知り合いに

(遠いですね(笑))



医療従事者の方が居て


色々、情報を得ています(^^)


ネットやテレビより

やっぱり 


生身の声を信じています。



情報を得て

なにかあった時に、役立つように。





こんなご時世。


引きこもるのも良いですが


色々、シャットダウンしちゃうと


大事な声なども


聞こえなくなるのは、やっぱり怖いなと

思います(>_<)



コロナの件に、限らず✋



まだまだ、油断せず


Rらしく過ごして行こうと思います🤗





そんな今日は、友達家の猫ちゃんに

会いに行きます♥️♥️



癒されたい(* ´ ▽ ` *)



心が疲れちゃう前に



癒されたい(* ´ ▽ ` *)✋(笑) 




皆様も、素敵な1日を(^3^)/