30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆美友ちゃんと猫☆

おはようございます♡


昨日は、美友ちゃんと

お友達の猫ちゃんに会いに行きました😆


ずっと会いに行きたくて(>_<)


やっと行けました♥️♥️



綺麗なお顔してて(^^)


ツンデレちゃんでした( *´艸)✋



猫ちゃんのツンデレは、

可愛すぎます😭😭


なんで、あんな可愛いんだろ(´・∀・)




短い時間でしたが

癒されました😆😆



写真撮り忘れた・・・・・・・。






夜は、旦那様と

桃鉄(*´∀`)↑


Rなりに寝不足~~✋



(21時~22時には寝たい人(笑))







今日は、お仕事。


月末前なのでバタバタ( ´・∀・`)


中抜けで、歯医者も行きます🏃



頑張るー。



美友ちゃんからZARAのショートパンツ

頂きました😭😭



可愛くて

ずっと欲しかった商品。



ありがとう♥️







皆様も、素敵な1日を(^3^)/