30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那がお世話になった人☆


お疲れ様です♡


先程、お仕事から帰ってきました

ヽ(*´^`)ノ


なんだか、最近忙しい。。




週末は、


旦那様が昔お世話になった人のお店に

行ってきました!!



Rは、初めまして

でした。





20時までなので



16時半から

1時間ちょこっと




旦那様って


狭く、、とっても深い関係を

きずくタイプです。



昔話を楽しそうに話していました。


なんだか、ほっこりすなぁー!


絆熱いなぁー!


羨ましいなぁー。



素敵な人間関係をきずけている旦那様。


羨ましすぎるーヽ(*´^`)ノ



Rも、深く深く深く!

とっても深く付き合いたいタイプですが


片想いが多いかも(笑)


せつねー( ´・∀・`)✋(笑)


でも、コロナになって

大切な人 大切な事


色々、きずけたから

よしとする(笑)😆




コロナに負けずに頑張ってほしいな

思います♥️♥️


でも、やっぱり

飲食店は、きびしいようです・・・・・



たまにの外食。(夜)


許してくださいm(_ _)m






では、また(^з^)