30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆三児のママちゃん☆


おはようございます♡


昨日は、朝イチ歯医者。


(飽きたよ~ヾ(´▽`*)ゝ笑)

でも、歯が綺麗になるのは嬉しい。





歯医者後、


三児のママちゃん家へ!!!!




実は、とっても大変な状況です✋


小まめに連絡は、とりあってますが


やっぱり顔を見て


しっかり話を聞いてあげたいと思うR。



彼女は、オープンな性格なので

包み隠さず何でも話してくれる子です。



なので、Rも全て全力で受け入れてあげたいと

思う✋



Rなりに・・・


無理しない程度に・・・

彼女の力になれたら嬉しいなと。




ただただ、Rに出来る事。


会って顔を見て

話を聞く事しかできません✋





大切な人が

ヘルプの時。



Rは、どこだってかけつけますヾ(´▽`*)ゝ


それぐらいしか出来ないもんな・・・・。




三児のママちゃんから頂きました♡




ありがと♥️






さーって、お仕事頑張ります✋




皆様も、素敵な1日を(^3^)/