30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆白髪2本目発見☆


おはようございます♡


昨日は、旦那様もお休みだったので

(*゚∀゚)っ


時間気にせずお昼まで爆睡(笑)


そこから

散歩がてら薬局へ💕

なんとか1万歩ぐらい歩きましたヽ(*´^`)ノ




最近だらけてるので

体重アップ気味です・・・・・( ´_ゝ`)

全然動いてない💦




Rは、太りやすいです。


努力しないとすぐ太るので


また、引き締めたいと思います✋

運動不足が最近、気になります😭





それと、もっと気になる事(笑)




2ヶ月前ぐらいに白髪を発見し・・

凹み




昨日、ついに2本目発見っっ(°Д°)✋


また、凹む(´ω`)笑



20代に戻りたいと切実に思います。


どんなに若作りしても←







体は、老けていくんだなぁ( ´∀`)💦


色々気をつけなきゃ( ´_ゝ`)






ネイル変えました♥️


今日は、お仕事です。

(お仕事中です・・・・笑)



皆様も、素敵な1日を(^3^)/