30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆先輩ちゃんから☆


おはようございます♡



夜のお仕事の時、出会い( ´∀`)

仲良くなった先輩ちゃん♪



かれこれ、出会って12年。


卒業してからは

半年に1度ぐらい会っていました♡



Rが病み期・・・

ずっとお話を聞いて

支えてくれた心優しい先輩ちゃんです!


結婚式も来てくれましたヾ(´▽`*)



コロナになり、1年以上会えてませんが



連絡はとっていました🤗💕


そんな先輩ちゃんから

ラインギフトが届きました(^з^)



こちらを頂きましたヽ(*´^`)ノ


会えなくても・・・・


こんな心遣い😭😭


とっても、嬉しかったです♥️



なんか、会えなくても繋がってる


そー思わせてくれる先輩ちゃん。




コロナが落ち着いたら

すぐ会う約束をしています。


いつになるか分からないけど・・・



それを楽しみに乗り越えたいと思います

ヾ(´▽`*)💕


ほっこり気持ちにさせてくれた

先輩ちゃんに感謝の気持ちで

いっぱいです!




会えなくても、大好き~(* ´ ▽ ` *)✋





さーって、今日は

やる事がいっぱいです。




予約していたツケマを取りに行って


夜ご飯の材料買いに行って


歯医者行って


おじいちゃんに、お米を届けます🚙



あ、ドンキーにお水も買いに行かなきゃ!


あ、灯油も・・・



夜は、セレブちゃんと桃鉄勝負(笑)




バタバタぁ。





皆様も、素敵な1日を(^з^)