30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆地震☆


おはようございます♡


地震・・・・大きかったですね!

大丈夫でしたか(>_<)?



一瞬、3.11が頭の中をよぎりました。





Rは、お友達夫婦と

桃鉄オンライン真っ最中でした( ´_ゝ`)✋


『あっ!揺れてる!!』


思ったら


旦那様が、Rのコップいっぱいのお水を持ち


テレビをおさえていました。



Rは、フリーズ

『・・・・・・(°Д°)』 ←



旦那様の、素早い行動に感動・・・



頼りがいがありますね✋



Rは、

椅子に座りながら


『長くない?大きくない?ねぇ!ねぇ!』



うざい♀でした(´ロ`ノ)ノ



3.11から10年。


絶対

忘れてはいけない。




避難グッズの見直しをしました✋



いつどこで、大きな地震が来るか・・

分かりません。



引き続き、気をつけましょうヽ(*´^`)ノ




地震後、すぐ桃鉄再開したのは

内緒です。





週末は、歯医者ぁ( ´・∀・`)


麻酔が切れたら痛くなる治療をしたらしく


『痛み止めだしときますね』


言われましたが


今までその状況になっても痛みを感じた事のないR。


『結構です🤗✋』


(無駄なお金払いたくない・・・)

(痛め止め飲まなすぎて溜まってるし・・)


先生、びっくり。

痛くなったらすぐ来てね!





案の定・・・・まったく痛くない✋


やっぱり、痛みに強いんだろーな(笑)



良いんだか悪いだか( ´・∀・`)






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/