30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆子供について☆


おはようございます♡



昨日、久々・・・・旦那様と

【子供について】お話をしました。


夜ご飯を食べてる時



ふと『わんちゃんどうする?』の話から


子供の話になりました。


この件は、ずっと避けてますね。


だって、悩んでも悩んでも・・・

答えなんて出なくて



この数年、ふと考えたりはするんです!



それでも、やっぱり迷子のままで

(しかも、コロナ~)



この問題から目を背けていました。

背けてます(笑)

ずっとずっと・・背けてます。

そんなこんなで、36歳になってしまった。

うだうだ言ってる歳ではありません。





Rが、一番強く思う気持ちは


【持病を再発させたくない】

です。



少なからずリスクは、あります。


それを踏まえて

リスク追ってまで・・欲しいか?


自分に問いかけた時


【絶対、ほしい】


その気持ちに届きません。


中には、持病のリスク追っても子供がほしい!

そんな方は、いっぱい居ると思います。


その気持ちに、なれるって

本当に羨ましいなぁ・・思います。


その強い覚悟。



Rには、無理かな・・

だって、再発したら

周りに迷惑かけちゃうから・・

その気持ちがとても強い✋

自分で、いっぱいいっぱいになるのに

子供の世話できるのかな・・とか。



旦那様とは、良好。 幸せ。


このまま、ずっと二人で仲良く生きてく


想像できます! 不安もないです!

一生ついていける✋思える人です。



なので、きっと迷ってしまう。


【今のこの生活が崩れる事が一番怖い】


もちろん、出産しなくても

再発リスクはあります。



出産しても、再発しない可能性も

ぜんぜんありえます(^^)


自分の体を信じるのもありかな?

とも思ったり。




Rの性格は、先の事を慎重に考えてしまうので

迷子なのかもしれません✋


なるがなる!


そんな勢いがほしい。


昔は、そんな感じだったのに・・


年を重ねるにつれて

ひよってる自分が居ますヽ(*´^`)ノ



ただただ言えるのは

今のままでも、充分幸せって事♡


旦那様には、包み隠さず本音を伝えています。

もちろん、昨日もヾ(´▽`*)


すべて、受け入れてくれる人です。


『Rちゃんは、犬ほしい?』

『Rちゃんは、子供ほしい?』

『欲しいなら両方手に入れちゃおーよー』←

(子供は、授かり物なのであれですが)



でも、 『いらない?』


いらないなら、

『居ない人生楽しんでこーよー』


そんな旦那様です。


優しい。 泣けちゃう。←



先の事は、誰にも分かりません✋


急に、妊活始めちゃうかも知れないし?

急に、わんちゃん飼い出しちゃうかも

知れないし?


急に、旦那様に捨てられちゃうかも知れないし?(笑)



なので、今出来る事は

1日1日楽しむ事💕


Rは、深く考えたりはするタイプですが


グニグニはしません😆


悩んで、寝れなかったり食べれなかったり

する事はなく、


数分落ちて・・・数分後には


あれ?なんで悩んでるんだっけ?

思うタイプです( ´∀`)💦✋



なので、今は心が晴れております♥️


さてさて、お出掛けしてきます。



天気ぽっかぽかぁヾ(´▽`*)




皆様も、素敵な1日を(^3^)/