30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お仕事☆

お仕事は、大体週3で働いてます

(*>∀<*)♪


子供居ないんだから

フルで働けよ!って感じですが


持病持ちのため、あまり無理出来ないので

旦那様に甘えています!!( ; ロ)゚ ゚


難病になった原因は、いまいち分かりませんが、ストレスを溜めないように言われます。

(原因不明の病気は、大体ストレス言われますよね苦笑(;^∀^))




本来、わたし

お仕事大好きです。


何でも経験したいし、

自分でお金を稼ぐのが好きです。


頑張って稼いで

ぱーっと使うのが好き笑

(貯金もします)





逆に家にずっとこもってるのが苦手で

動きまくりたいヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


でも、去年から

体を1番に、、、と

変わりました。




なので、

まったりお仕事するスタンスです。



家から職場は、歩けるので

だいぶ助かります。


自営業のため



融通もきき、

負担なくお仕事しています。

(。・ω・。)



環境には、恵まれていると思います。





今日は、お仕事の日。



9時~17時。





事務職です(*/∀\*)



パソコン、カチカチしてます笑


色々な仕事してきたけど

(夜も経験済み)





事務職が一番合っている気がします


(*^^*)♪



仕事の時は、

スッピンでもいいかなぁ思いますが


特に誰にも会わないし!笑


それでも、美意識は忘れないようにと

思い、、、



基本、毎日

化粧はします!!

コンビニ行くのも化粧します!!

(めんどくさいけど( ゚д゚))笑








今日も1日楽しく過ごしましょー

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ