30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

『こーして欲しいとかある?』


おはようございます♡


昨日は、買い出し以外

ぴーちゃんと

家でまったり過ごしました(^з^)




夜、旦那様が急に・・・


『こーして欲しいとかある?』


『ぴーちゃん以外の事でも、なんでも・・』


と( ´・∀・`)✋




はい。


最近、Rは

イライラしていました✋




生理前っていう事もあり


普段イライラしない事も



めーちゃ!

イライラするんです。

些細なことで、イライラ(-'д-)y-~



女あるあるですね✋


だからかなぁー。


旦那様が不安になった模様。




『こーしてほしいな💢』


『あーしてほしいな💢』


Rだって、勿論

あります。



でも、あまり言わないようにしてます。


だって、旦那様もRに

こーしてほしいとか

きっとあるはずなんです。


それでも、

なーんも言ってきませんし( ´_ゝ`)


お互い様。




Rが、なんかそろそろ限界かも

やってほしいなぁー。



って時に、言わなくても

きずいてくれるのが旦那様です🤗




だから、特に変わってほしい事は

ないかなぁー



と思いました(^^)



大事な時に、向き合ってくれる旦那様。


それだけで充分かな✨😃



まー。最近は、イライラし過ぎてた。

時期も時期なんでヽ(*´^`)ノ







ぴーちゃんにも、イライラしたり。



ごめんね。




嫌んなるわ✋この時期。



乗り越えよう(*´∀`)




さてさて、お仕事頑張りますか😭





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/